プレミアム付き商品券取扱店を紹介した冊子を作成します。

第37回遠賀町夏まつりに出店する事業者を募集します!
2023年6月16日
令和5年度 おんが創業・経営塾開催!
2023年7月4日

プレミアム付き商品券取扱店を紹介した冊子を作成します。

アフターコロナ、原油・原材料等高騰の影響により商工事業所にとって厳しい状況は継続しています。そこで町内外に事業所をPRすることで集客力増加と消費活性を図るべく、プレミアム付き商品券取扱店を紹介した冊子を作成します。

掲載料無料、申し込みも申込書に入力後そのデータと画像をメールで送付するだけです。ぜひ広報力強化にご活用下さい。

下記は掲載イメージです。

掲載欄は縦14cm×横10cmの大きさになります。(A4用紙、4分の1程度の大きさです) FAXで応募する場合は裏面申込書に記入して 093-293-7196 へ送付して下さい。
画像は y-niu@shokokai.ne.jp へメールして下さい。
メールで申し込む場合,下記申込書をダウンロード後、申込書と画像データを y-niu@shokokai.ne.jp へメールして下さい。
申込締め切りは7月31日(月)必着まで(担当:丹生(にう))
※応募がない取扱店さんについては事業所名、住所、電話番号、取扱商品名のみ掲載します。